Category : メディア

す・またんにあべの店が取り上げられました。
す・またんにあべの店が取り上げられました。

す・またんにあべの店が取り上げられました。

新・情報7daysニュースキャスターに浅草店が取り上げられました。
新・情報7daysニュースキャスターに浅草店が取り上げられました。

新・情報7daysニュースキャスターに浅草店が取り上げられました。

NEWS ZEROに浅草店が取り上げられました。
NEWS ZEROに浅草店が取り上げられました。

NEWS ZEROに浅草店が取り上げられました。

おはようコールABCにあべの店が取り上げられました。
おはようコールABCにあべの店が取り上げられました。

おはようコールABCにあべの店が取り上げられました。

関西テレビ「よーいドン!」にて大阪城おみやげ処本丸 内 忍屋が紹介されました。
関西テレビ「よーいドン!」にて大阪城おみやげ処本丸 内 忍屋が紹介されました。

関西テレビ「よーいドン!」にて大阪城おみやげ処本丸 内 忍屋が紹介されました。

2014年12月以前のメディア掲載情報
2014年12月以前のメディア掲載情報

2014/12/19 関西テレビスーパーニュースアンカーにてSmarter事業部の「未来手裏剣道場H…