○○始めました

皆さんお久しぶりです

ずーっと居たのですがブログに登場するのは久しぶりの大八木です

 

まぁ僕のことは置いといて

もう季節は春ですねー春はあけぼのとは良く言ったのもで

睡魔がちょくちょく襲って来ますよねー

まぁ雑談は置いといて

 

タイトルの○○始めましたとは

 

まず冷やし中華ではありません

忍者は中華を作りませんし、まだいくらなんでも早すぎる

ってことでツイッター始めました

これ飛べないようでしたら「忍屋浅草EKIMISE」で検索して下さい

 

始めたものはツイッターだけではありません

顔出しパネル始めました

CIMG0908

 

かのスカイツリーをバックに忍者になれます!

パネルの裏には秘密の忍務も・・・・・

 

んでもって本日よりここEKIMISEでお花見催事も始まりました

その名も「エキミセ茶の道」

桜を置きお茶と和菓子が楽しめるスペースとなってます

CIMG0920

 

勿論スカイツリーも眺めます

このくノ一はエアーでお茶を嗜んでるそうです

期間は3/25~4/5まで

お茶屋さんが12時~18時までで

土日には茶道体験が13時~16時半までやってます

(雨天中止)

 

 

ツイッターはまだまだフォローも少ないし

顔出しパネルももっと写真を撮って欲しい

茶の道も始まったばっかりなので

是非ツイッターをフォローしお店にEKIMISEに遊びに来て下さい★

 

以上、大八木でした

ママ、僕日本に行くよ!!

「人生で一度だけでいいんだ!忍者になりたい」

それが、ジョンの口癖だった

忍者になることを夢見て東京にやってきたジョン少年(28)は絶望する

「忍者がどこにもいないじゃないか!!」

幼気なジョン少年(28)の夢・・・

我々が叶えてみせましょう

じゃん

CIMG0865

【Asakusa NINJA EXPERIENCE】

何やら色々英語で書いてありますが、日本語にすると・・・

要は忍者体験が出来る!!ということです

ステップは・・・

1 このチラシ(写真も可)を持って忍屋浅草EKIMISE店へ

※その時に1,000円を保証金としてお預かりします

2 サイズの合った忍者スーツを貸し出します

もちろん着方も忍者が教えますよ~( *´艸`)

3 屋上で自由に写真撮影ができます!!なんとスカイツリーとの夢のコラボレーションがΣ(・ω・;|||

※カメラの貸出は行っておりません

4 手裏剣道場で鉄の手裏剣3枚が投げれます!!

 

忍者A「ジョンこれで君も立派な忍者だぜ☆」

5 写真をFace book またはTwitterにあげていただければなんと1,000円は返却されます

もし、身近で第2、第3のジョン少年を見かけたら、是非教えてあげてくださいねヾ(*´∀`*)ノ

以上6ヶ月ぶりにひのでした★

 

 

 

写真を撮るならこれ一本!!

どもこんにちわ

最近は忍活で忙しいやなぎーです。

忍活というのは忍者の活動のことです。

僕は忍者の修行を始め、剣舞や武道の型のようなことをやっています。

少し僕のやってる剣舞をお教えしましょう。

CIMG0855

え~ではまず上段の構えから打ち下ろし…

ん?んん!?

なんじゃこりゃー!

CIMG0856

 

刀かと思っていたがこれは

自撮り棒でした!(通称自撮り刀)

CIMG0858

 

自撮り棒は最近話題になっていて人気のアイテムですが

どうせ買うなら!

自撮り刀の方が盛り上がりはUP

自撮り刀1800円(+税)で販売してます。

CIMG0860

これから春の季節がやってきます!

記念撮影とかも増えてくると思います。

そのために是非一ついかがですか?

CIMG0859

こら!セナ姫

早くもお花見気分でいるんじゃない(゜д゜)

自撮り刀がはいって写真を撮りたくなってしまったようです。。

 

そんなしのびやは毎日楽しく営業しています!

是非ご来店くださいねヽ(・∀・)ノ

それではドロン★