Posts tagged with "くのいち真友"

忍屋オリジナルLINEスタンプ!

ドロン!!

こんにちわ、ハロウィンが待ち遠しいヤナギです。

 

ドッキンドックンドッキーーーーーング!!!!!

しのびやの店舗では

我らがアイドル、くのいち真友の曲が流れています。

 

そんなくのいち真友の

LINEスタンプカードが登場しました!

CIMG0578

http://kunoichi-mayu.com/

真友ちゃんのLINEスタンプで

LINEのトークを盛り上げよう!

ありそうでない忍者のアイドル

くのいち真友をよろしくお願いします。

CIMG0579

 

ニンニン☆

 

らぶ真友っっフォーエバー!

♪風のよに素早くはしる~
鳥のよーに鮮やかに飛ぶっ♪

 

よくこの歌を口ずさんでいるよこちゃんです 😛
こんにちわっっ。

開店する際にBGMを流すのですが、
浅草EKIMISE店で一曲目に流れるのはこの曲なのです。

 

忍屋オリジナルアイドル真友ちゃん
デビュー曲「只今参上っ!くのいち真友」ですね!!

低血圧の私のテンションを底上げしてくるリズム。
軽快な真友ちゃんのラップ。
音楽の中に聞こえる真友ちゃんの声。

 

あぁ、そうか。
これが萌えってやつですね…。

その想いを写真にこめてみました。

 

CIMG0355

ドン!!

撮るときに外人さんがいらっしゃいまして、笑われたとか…

 

気を取り直して、

写真にて私が持っている素敵なクリアファイル

CIMG0352

忍屋オリジナル、真友ちゃんクリアファイル(二枚組)です。
¥400(税別)

 

一組は使用するため。
一組は保存するため。
一組は布教するため。

 

三組は仕入れておくべきですね!!
沢山ご用意して待っております。
真友ちゃん新曲を覚えつつあるよこちゃんでした。
どろんっ。

 

おまけ

CIMG0356

 

 

巨大なる驚愕。

Big news!!

 

 

「突然ですがここで緊急速報です。現場の忍者さーん!」

 

「はい、こちら現場の忍者です。たった今ニュースが飛び込んで来ました!」

 

 

皆様ご存知の通り忍屋は忍者グッズ・戦国グッズ・和小物等を販売しており、

手裏剣道場で忍者体験が出来たりととーっても楽しいお店ですが、

 

そんな忍屋になーんと

 

 

 

 

 

アイドル誕生っ!!?

 

 

 

 

 

その名も

 

「くのいち真友」

 

詳しくはこちらをご覧下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
なんとしのびや.comのオリジナルキャラクターが出来たのです(>ω<)o″
キュートなくのいちを宜しくお願いします(´ω`*)
以上、現場からお伝えしました!
どろん!