Posts tagged with "ふんどし"

なんだかんだ、日本が大好き。

ジャパーーーーーーーーーン!!

 

あ、すいません。

久々の忍務、テンションが上がりきってしまいました。

綾乃です♪

 

2020年 夏季オリンピックが、TOKYOで開催決定しましたぁぁぁ

 

いやぁぁ。

忍者一同、大喜びです!!

たくさんの国の方に「日本」を知って頂けるチャンス。

 

忍者も知って頂きたいものです・・・キラリ

 

今回は忍屋にある

「日本」「JAPAN」を前面に押し出して見ようと思います♪

 

まずはこれ。

CYMERA_20130918_131142

下駄!!!

上 3Lサイズ 3000円

下 LLサイズ 2800円

 

ド・シンプル!

そこが、いいんです★

足袋ソックスを履けば秋、冬でもいけますよ!

ちょっと派手な

足袋ソックスに合わせても、粋ですよね♪

 

 

もっと手にしやすい、こんなものもあるんです。

CYMERA_20130918_131244

マグネット!

各 400円

 

形も色も派手目で鮮やか

だから、

無機質な白物家電にひとつくっついているだけで

なんだか可愛らしいくなりますよね?

 

そして忘れてはいけないのが、コレでしょう!

CYMERA_20130918_131217

日の丸グッズーーーーー!!!

国旗 980円

扇子 500円

はちまき 380円

 

何か、カッコイイですね、こう見ると。

 

 

法律上では「日章旗」と呼ばれ、

「日、出ずる国」から「日の丸」となり、

色は白と紅色。

「紅白、めでたい」

などといった日本の伝統色なんだそうです。

 

 

2020年、

今から待ちどうしいですねー!

その頃、私は何歳になっているんでしょうか……。

なんて事を考えたら切なくなったので、

忍務に戻ってテンションを上げるとしよう!!!

 

「和」の小物、番傘、刀、手裏剣、ふんどし、下着…

色々あります!

 

どうぞ、一度お越し下さいませ!

 

 

 

それではこれにて!!

 

 

ドロン!

 

 

バレンタインデーにオススメな●●●

みなさまこんばんはーーーーーー!!!

つっちーでござる!げほっ

 

2月に入ると女の子にとってはビックイベントがありますね!!!

それは!

それは!

好きな人に想いを伝える

バレンタインデー!!!!!

忍屋でオススメしているのが、

チョコと一緒に送る。。。

__

パンツです!

チョコと一緒にパンツを送ったら、きっと喜ばれます!!!

 

 

私も好きな人には、チョコと一緒におパンツ送ろうかしら(独り言)

 

忍屋浅草EKIMISE店からつっちーがお届けいたしましたーーーー!!!!