Posts tagged with "コスメ"

がまぐちが好きな私からの・・・

 

寒くなってまいりました。

皆様、

風邪には十分お気をつけ下さいねっ

 

夏の暑さが

懐かしい今日この頃。

 

男性の皆様、

また、

シックなデザインがお好きな皆様。

 

お待たせいたしました。

 

 

CYMERA_20131020_131938

印伝 丸がま口 各680円

 

CYMERA_20131020_132029

唐草 親子財布 1890円

 

CYMERA_20131020_132301

 

(左)丸型らっきょ玉がま口 950円

(右)タバコ・ライターケース 1160円

 

和のおしゃれがま口!

 

男性にオススメの

シックで落ち着いたデザイン♪

唐草模様は、縁起モノですね☆

 

落ち着いたデザイン好きだけど

ちょっと物足りないという貴方。

 

ここに注目★↓

CYMERA_20131020_132147

 

これ、

ストラップとか、

つけるのかなぁ・・・って思ってたんですが・・・

 

その通りでした(笑)

 

この通し穴、元々は

「誰のものか識別知る為」

「落としたときに解るように鈴根付をつける」

などといった意味で用いられていたんですって!

 

「根付」も「ストラップ」も

元は落下防止の為のもの。

それが今や、個性の象徴となったんですね♪

 

ってわけで、

やってみましたぁ!!

CYMERA_20131020_132532

 

鈴根付 各350円

 

か、かわいい☆

コレだったら女性も

可愛くがま口をもてますね♪

 

勿論、

女性にオススメのかわいいがま口も

たくさんご用意していますっ★

 

 

コスメポーチに、ピルケースに

何かと便利ですよ!

 

 

がま口と根付やストラップ、

セットで買って

オリジナルがま口にしてみませんか?

 

以上、

がま口が好きで

ついつい買ってしまう

綾乃でした★

 

 

それではこれにて!

 

ドロン★

 

Mr.Universe それは世界に誇る日本の英雄。

こんにちは!

三寒四温から四寒三温気味になって参りました。

とにかく落ち着かぬ気候にござるが

皆様体調は崩されておりませぬか?

10月も元気ないしこにござる☆★

 

最近わたくし、店内であっっっつい視線を感じているのでござります。

もうね、痛いくらいの。

むしろ痛い。

(決して私が痛忍な訳ではござりませぬぞ!!)

その正体は解っているのです。

公の場であばかれようとも逃げも隠れもせぬ

彼らの名はMr.Universe!!!

CIMG4588

 

世界No.1の男を決める祭典『ミスターユニバース』があるならば。

あるならば、にござりますが

あるならば、日本代表はこの六名の男子!!

生きた時代、姿や活躍の場は違えど

この五名の生き様はそのもの

上段左から 力士・福助・火消し

下段左から 忍者・侍・歌舞伎

 

先の写真は、己の生き様に絶対の自信と誇りを持つ六人の

爪きりにござる☆

どれもお一つ630円。

 

もひとつこちらは

CIMG4589

 

石けん!!!お一つ840円

今一度洗濯いたしたく候~~~

 

この石けん、箪笥に入れておくといい香り♪

また特殊加工になっていて

使っても使っても使っても

柄が消えないのです!!

なのでいつまでもお風呂場に英雄は居続けるのです。

わたくしたちの心の中で輝き続けているように・・・♥

 

数百年の間、日本を守り活躍し続けた英雄達。

ご利益にあやかれる様に

またその志を己にも燈せるように

心の、生活のお供に!!

お好みの英雄をお手にとってご覧じあれ!!!

 

熱い視線の正体を

熱く語ったところで

本日はこれにて御免ッ^^

夏の必須アイテムは、

 

手裏剣タオル!!!!!

で、ファイナルアンサー!!!!

 

おばんでござる、いしこ忍者にござりますぞ★

いよいよ八月、

忍装束には暑く辛い季節・・・

しかし【心頭滅却すれば火もまた涼し】と

快川和尚が仰ったように

忍びは日々鍛えておりますれば、

真夏の太陽だって・・・。

 

・・・・・。

 

( ‘ ・ ω  ・ )

 

・・・・・・・。

 

お日様の力舐めたらアカン。

縁日絶賛開催中の屋上ハレテラスとかね

尋常じゃない

そんな堪え性のない忍びだけでなく

夏は老若男女問わず備えておきたいのが★タオル★

忍屋には思わず持ち歩きたくなるような

スティキタオルがたくさんありもうす(^▽^)

ごろうじあれ!!!

戦国軍旗タオルに、新撰組タオル

戦国 新鮮

 

各1260円なり~~~

さらにさらに

忍者キティちゃんや、

おもしろお札タオル

kitty 偉人

 

ハンドタオル630円 和タオル840円

お札タオル大840円 小400円

キティちゃんの和たおるは肌触りが独特で

ガーゼのような手拭いのような

吸水性に富んであぶら抑えにも使えちゃいますぞ!

あるいは、お札で拭いちゃう?(・▽・)

 

武将の家紋刺繍が入ったタオルハンカチは

一枚525円★

CIMG4353

 

金の刺繍が繊細な上にやわらかな肌触りが絶妙

この心地よさを是非皆さんに味わっていただきたい・・・

忍者も愛用しておりまする♪

「そんなのかっこよすぎて持てないよー」

もしくは

「もっとジョシリョク高いのがいいよー」

というそんな貴方★

ご安心召されよ!!!

今治で作られている町娘のハンカチーフ

CIMG4359

 

一枚525円よ♡♥

お子様にはこちらをオススメ!!

大人気忍者アニメNARUTOハンカチ420円に

我らが大先輩忍たまハンカチ370円どーーーん!!

CIMG4352

 

学校で、幼稚園でしたたかに自慢いたしましょう!!!

 

こんな具合に、

忍屋にはバラエティ豊かなタオルがわさわさ★もりもり☆

お気に入りのタオルで夏を楽しく♪のりきりましょうぞ!!!

 

本日はこれにて御免っっ