Posts tagged with "サンダル"

涼しい顔して過ごしたい。

こんにちは!くのいちまこです(´∀`)

連日、夏のような暑さが続いておりますね。

もうすぐ夏本番。

夏をいかに涼しく、快適に過ごすか、

それは夏グッズにかかってきますね!

 

今回私が紹介するのは、夏にぴったりの新商品。

それが、こちら!

CIMG1176

 

和柄サンダル(3400円+税)

 

今の時期から秋のちょっと暑さが残っている時期まで、

ながーく履いていただけます!

和柄ちょい見せで足元からおしゃれに飾っちゃいましょう。

 

他にも様々な種類がございます。

CIMG1173

 

CIMG1179

 

ラフ過ぎずキメ過ぎずなこちらのサンダル。

これから迎える梅雨の時期にもぜひご活用下さいませ。

自分に合った色、形、柄を見つけに来てくださいね(o^^o)♪

 

 

なんだかんだ、日本が大好き。

ジャパーーーーーーーーーン!!

 

あ、すいません。

久々の忍務、テンションが上がりきってしまいました。

綾乃です♪

 

2020年 夏季オリンピックが、TOKYOで開催決定しましたぁぁぁ

 

いやぁぁ。

忍者一同、大喜びです!!

たくさんの国の方に「日本」を知って頂けるチャンス。

 

忍者も知って頂きたいものです・・・キラリ

 

今回は忍屋にある

「日本」「JAPAN」を前面に押し出して見ようと思います♪

 

まずはこれ。

CYMERA_20130918_131142

下駄!!!

上 3Lサイズ 3000円

下 LLサイズ 2800円

 

ド・シンプル!

そこが、いいんです★

足袋ソックスを履けば秋、冬でもいけますよ!

ちょっと派手な

足袋ソックスに合わせても、粋ですよね♪

 

 

もっと手にしやすい、こんなものもあるんです。

CYMERA_20130918_131244

マグネット!

各 400円

 

形も色も派手目で鮮やか

だから、

無機質な白物家電にひとつくっついているだけで

なんだか可愛らしいくなりますよね?

 

そして忘れてはいけないのが、コレでしょう!

CYMERA_20130918_131217

日の丸グッズーーーーー!!!

国旗 980円

扇子 500円

はちまき 380円

 

何か、カッコイイですね、こう見ると。

 

 

法律上では「日章旗」と呼ばれ、

「日、出ずる国」から「日の丸」となり、

色は白と紅色。

「紅白、めでたい」

などといった日本の伝統色なんだそうです。

 

 

2020年、

今から待ちどうしいですねー!

その頃、私は何歳になっているんでしょうか……。

なんて事を考えたら切なくなったので、

忍務に戻ってテンションを上げるとしよう!!!

 

「和」の小物、番傘、刀、手裏剣、ふんどし、下着…

色々あります!

 

どうぞ、一度お越し下さいませ!

 

 

 

それではこれにて!!

 

 

ドロン!

 

 

過ぎたるは及ばぬと思うてか!!!!

こんにちは!!!

今日も大音声で開口一番自ら名を呼ばわりまするは

お馴染み元気いしこ忍者でござりまする(^皿^)

え?忍べてない?

忍ぶ気ない!!!!(≧ω≦)

皆さんに発見して欲しいから!!!

 

さてそんなお調子者のわたくし、

忍屋がサマーセールを行っているとの事で

 

CIMG4318

 

(50%オフって・・・

安すぎでござるー!!!)

 

浮かれて10%OFFのかんざしをこんなに

 

CIMG4317

 

だって、安かったから!!!!

きらきらした夏を目前に

きらきらしたかんざしを見て

どうして刺さずにいられようか。

 

525円の折りたたみ傘も

1050円の和傘も唐草の傘も

10%OFFだったから!!

 

CIMG4321

 

いっぱいさしちゃった★

これで雨も心配ない♪

槍も手裏剣もどんと来い!!

 

他にも忍屋限定忍者リーマンハットリ係長

ご当地限定武将のフィギュア

夏の必須アイテム扇子・サンダル・ハンカチ

勿論手裏剣ショーケースお刀も!!!!

10%OFF!!!!

(一部対象外商品あります。ご了承下さい)

最大で50%OFFだなんて

忍屋さん・・・

やりすぎだぜ・・・しびれるね。

 

しかし安くて悪いことなど塵芥ほどにも非ず★皆無!!

なればいざ参ろうぞ!!!

サマーセールは7/7までにござりますれば、

先を競って参られよ(^0^)/

忍び一同、お待ち申し上げまする★☆

 

本日はこれにて御免^^