Posts tagged with "スカイツリー"

江戸の皆さんはじめまして

江戸の皆さんはじめまして

大八木と申します

先月までは京の映画村にて忍んで(?)ましたが、

この度この江戸を修行の地としてやって参りました。

 

西の地では赤忍者として忍者としてあるまじき目立ちっぷりでしたが

ここ東の地では今のところ黒忍者として忍務についておりますので

かつての拙者をご存知の方はお気をつけ下され。

 

ここ浅草EKIMISEでははろうぃんも終わり早くもくりすますの気配が漂っております

屋上からはかのすかいつりーが見えるのですが、昨日よりくりすますつりーが用意され

くりすますつりーのバックにすかいつりーが見えるというだぶるつりーが楽しめます

CIMG0591

 

是非、記念写真を撮りに来てください

勿論その際にワンフロア下の忍屋浅草EKIMISE店に

お立ち寄り頂けますよう、お願い申し上げます。

 

PS

初の単独修行の為、旧知の方がお立ち寄り頂けましたら

非常に喜びます。

 

あと二週間で

クリスマスだからって

浮かれ過ぎだぞ、忍者君!!!!

CIMG4765

 

髭まで付けてっ

サンタさん気取りですか?!

けしからんっ

 

でも、気持ちは痛いほど分かりますぞ・・・

EKIMISEも店内の至る所にツリーが出て

屋上ハレテラスではなんとスカイツリーという

最大規模のツリーでイルミネーションが楽しめちゃう☆

浮かれずにはいられませぬ。

 

忍屋も一周年の忍者スーツセット特別価格を始めとして

ジョシリョクUPの和小物

ブショウリョクUPの和雑貨

溢れかえっている訳でござりますが。

更に続々新商品が着陣しておりまして!!

武将をこよなく愛する貴殿のクリスマスを

より熱いものに仕上げるグッズ

ご覧じあれっ

CIMG4763

 

雑誌 歴史人等のカバーや挿絵

ゲーム 戦国IXA 信長の野望 戦国無双等のキャラクターデザイン

を手がける諏訪原寛幸氏イラストシリーズより

マグカップ!!!!

躍動感とオーラ漲る美麗イラストに加え、

なんと素材はボーンチャイナ!!

で、お値段なんと630円(◎□◎!!!

高級感溢れながらもリーズナブルなマグカップは

クリスマスプレゼントにもぴっっったり☆★

インテリアにもばっちりにござりますぞ♪

 

さらにどん

CIMG4764

 

武将バスタオル!!!

マグカップと同じ、

いかめしく漢らしいデザインに反するやわらかさ・・・。

惚れるっっ

タオルに惚れるっ

こちらも一枚1575円とお手頃価格☆

熱い漢バスタオルのやさしさに包まれたなら、きっと・・・

素敵なクリスマスになること間違いなし!!!

今買わねば生涯の悔いと相成らん!!

いざ尋常に忍屋へ出陣せよ~~っ!!

激アツのいしこ忍者でしたっ

本日はサンタにて御免ッッ^皿^

しのびの夏!!!!

 

私は知っている・・・・

 

 

 

多くの学生が明日から

さまーばけいしょんなるものに

突入するという事を・・・・!!!!!

 

 

この間も同じような事言ってたよね?

ないしこ忍者にござる(^0^)

にんにん!!

 

 

今日、薄暗い店内から

なーんか聞こえるなぁと思ってたら

私に隠れて忍者のたまご仲間が

内緒話をしていたのです。

 

CIMG4338

 

「せっしゃも入れてー!!!

 仲間はずれはよくないよ!!!ぷんぷん!」

と半ば無理やり割り込んだところ

すんごいこと、聞いちゃいました。

 

 

実は

しのびやでは皆様に☆素敵な夏☆をお届けする為

やっちゃいます。

 

 

みんなだいすき

 

縁日!!!!

 

ヨーヨーつり人形すくい

くじ引き弓矢道場!!

 

チケットは一枚300円で

四枚つづりならなんとお得な1000円にござる!!!

スカイツリーを眺めながら

夏、満喫。

 

縁日は11:00~20:00

浅草EKIMISEの屋上にて明日7/20から!!!

雨天中止にござりますが

この夏EKIMISEしのびやで

手裏剣投げたり

矢を放ったり

ヨーヨーつったり

人形を(水攻めから)すくったり

ちょっぴりトガッた思い出、つくりませぬか?!

みなみなさまのご来店

心より待ち申し上げまする!!

 

これにて御免っっ

ó‘Žè”z‚è—pƒ`ƒ‰ƒV_‰“úƒJƒ‰[