Posts tagged with "手拭い"

はっぴはろうぃーーん♡

こんにちは(^o^)/

新しく入ったくのいち真子です☆

これから一生懸命がんまりますのでよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

 

さて!

もうすぐハロウィンですね(^^)

ハロウィンといえば仮装にお菓子にみんなでわいわい出来る一大イベント!

 

お店でもハロウィン仕様なるものを見つけました!!!

 

CIMG0562

ドーーン☆

ハロウィン仕様の手拭い~

かぼちゃに黒ネコ、コウモリにおばけ

よく見ると(よくみなくても)ハロウィンらしさ満載で

ハロウィン好きにはたまらない一品です(・∀・)

一枚1000円(+税)です♡

CIMG0560

 

お菓子をたくさん包んでいたずらっ子がくるのを待ち構えましょう!

 

ハロウィンにはまだ間に合います!

駆け足でGETしに来てくださいね(*゚v゚*)

 

この子達も仮装していつでも皆様を迎えられるよう準備万端です☆

 

CIMG0568

 

そして浮かれた忍者のとなりいるキティちゃんのハンドタオル

600円(+税)

 

普段かわいいキティちゃんも忍者になるとこんなにも男前に!

 

ほかにも持ち運びしやすいジャガードタオルもご用意しております!

ジャーガードタオルは同じく600円(+税)でございます。

ぜひ、一枚忍者キティちゃんをカバンの中に忍ばせてください。

 

十月も後半に入り、めっきり寒くなってまいりましたが、

みなさま風邪などにはお気をつけて、

元気な姿で遊びに来てくださいね♪

 

一同、お待ちしております!!!

 

以上、新忍くのいち真子でした~★

 

CIMG0571

 

Trick or treat!

お菓子くれなきゃ手裏剣投げるぞ☆

 

どうも、Halloween大好き悠理です。

 

もうすぐですね!

今からわくわくですよ(´ω`*)

 

 

 

そんな訳でHalloweenにピッタリなものをご紹介♪

 

じゃーん。

IMG_9616

 

手拭いです。

Halloween仕様となっております。

 

パンプキンなオレンジにお化けやこうもりやかぼちゃがとってもカワイイ♡

 

IMG_4497

 

こちらはものすごーく雰囲気醸し出してますよね。

猫可愛い、猫!

 

 

 

手拭いは全て1,050円となっております。

 

 

そんでもってHalloween仕様じゃなくても使えるのはこちらの手拭い。

 

 

お馴染み髑髏シリーズー☆

 

IMG_2676

 

 

最近のオススメはこちら

IMG_9515

煙草吸ってる髑髏の吐いてる煙が髑髏 笑

右はたくさんの髑髏達がカチャカチャ踊ってます。

 

 

 

 

髑髏シリーズは人気なので種類豊富に御座います。

集めてみるのも楽しいですよ☆

 

骨だけに骨骨(コツコツ)とね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけでどろん!

 

 

 

 

 

 

夏の必須アイテムは、

 

手裏剣タオル!!!!!

で、ファイナルアンサー!!!!

 

おばんでござる、いしこ忍者にござりますぞ★

いよいよ八月、

忍装束には暑く辛い季節・・・

しかし【心頭滅却すれば火もまた涼し】と

快川和尚が仰ったように

忍びは日々鍛えておりますれば、

真夏の太陽だって・・・。

 

・・・・・。

 

( ‘ ・ ω  ・ )

 

・・・・・・・。

 

お日様の力舐めたらアカン。

縁日絶賛開催中の屋上ハレテラスとかね

尋常じゃない

そんな堪え性のない忍びだけでなく

夏は老若男女問わず備えておきたいのが★タオル★

忍屋には思わず持ち歩きたくなるような

スティキタオルがたくさんありもうす(^▽^)

ごろうじあれ!!!

戦国軍旗タオルに、新撰組タオル

戦国 新鮮

 

各1260円なり~~~

さらにさらに

忍者キティちゃんや、

おもしろお札タオル

kitty 偉人

 

ハンドタオル630円 和タオル840円

お札タオル大840円 小400円

キティちゃんの和たおるは肌触りが独特で

ガーゼのような手拭いのような

吸水性に富んであぶら抑えにも使えちゃいますぞ!

あるいは、お札で拭いちゃう?(・▽・)

 

武将の家紋刺繍が入ったタオルハンカチは

一枚525円★

CIMG4353

 

金の刺繍が繊細な上にやわらかな肌触りが絶妙

この心地よさを是非皆さんに味わっていただきたい・・・

忍者も愛用しておりまする♪

「そんなのかっこよすぎて持てないよー」

もしくは

「もっとジョシリョク高いのがいいよー」

というそんな貴方★

ご安心召されよ!!!

今治で作られている町娘のハンカチーフ

CIMG4359

 

一枚525円よ♡♥

お子様にはこちらをオススメ!!

大人気忍者アニメNARUTOハンカチ420円に

我らが大先輩忍たまハンカチ370円どーーーん!!

CIMG4352

 

学校で、幼稚園でしたたかに自慢いたしましょう!!!

 

こんな具合に、

忍屋にはバラエティ豊かなタオルがわさわさ★もりもり☆

お気に入りのタオルで夏を楽しく♪のりきりましょうぞ!!!

 

本日はこれにて御免っっ