Posts tagged with "綾乃"

がまぐちが好きな私からの・・・

 

寒くなってまいりました。

皆様、

風邪には十分お気をつけ下さいねっ

 

夏の暑さが

懐かしい今日この頃。

 

男性の皆様、

また、

シックなデザインがお好きな皆様。

 

お待たせいたしました。

 

 

CYMERA_20131020_131938

印伝 丸がま口 各680円

 

CYMERA_20131020_132029

唐草 親子財布 1890円

 

CYMERA_20131020_132301

 

(左)丸型らっきょ玉がま口 950円

(右)タバコ・ライターケース 1160円

 

和のおしゃれがま口!

 

男性にオススメの

シックで落ち着いたデザイン♪

唐草模様は、縁起モノですね☆

 

落ち着いたデザイン好きだけど

ちょっと物足りないという貴方。

 

ここに注目★↓

CYMERA_20131020_132147

 

これ、

ストラップとか、

つけるのかなぁ・・・って思ってたんですが・・・

 

その通りでした(笑)

 

この通し穴、元々は

「誰のものか識別知る為」

「落としたときに解るように鈴根付をつける」

などといった意味で用いられていたんですって!

 

「根付」も「ストラップ」も

元は落下防止の為のもの。

それが今や、個性の象徴となったんですね♪

 

ってわけで、

やってみましたぁ!!

CYMERA_20131020_132532

 

鈴根付 各350円

 

か、かわいい☆

コレだったら女性も

可愛くがま口をもてますね♪

 

勿論、

女性にオススメのかわいいがま口も

たくさんご用意していますっ★

 

 

コスメポーチに、ピルケースに

何かと便利ですよ!

 

 

がま口と根付やストラップ、

セットで買って

オリジナルがま口にしてみませんか?

 

以上、

がま口が好きで

ついつい買ってしまう

綾乃でした★

 

 

それではこれにて!

 

ドロン★

 

新撰組、刀シャープペン再入荷!

 

冬支度、なんて書いておいて(10月2日ブログ参照)

最近めっきり暖かいではないか!!

心をどこに持っていけばいいの・・・!

 

 

こんにちは、綾乃です。

 

 

待ちに待ったアイツが、ついに!

 

再入荷!!!!!!

 

↓こいつだぁ!

10-11@16-04-07-813

 

刀シャープペン 1本450円

 

ノック部分が

刀の柄(つか)になっているっ

 

かっこかわいい♪

 

持った感じがえんぴつのようで

軽くて持ちやすい。

そして、どこか懐かしい・・・

でも、なかなか無いですよね、このフォルム。

10-11@11-50-30-961

 

ボディには・・・

10-11@11-55-12-147

 

「誠」の文字と

「新選組」が輝きます。

 

この度は新撰組バージョンのみの入荷でしたが、

忍者、真田幸村、伊達政宗、織田信長のバージョンも

 

近日入荷予定なんデス★

 

お楽しみに!

 

そしてもう一つ。

こちらは新登場!

CYMERA_20131011_155943

 

新撰組湯のみ 450円

 

安い!

湯のみ、安い!!

 

局長、副長をはじめ、総長、参謀、

各隊の隊長と剣の流派、局中法度まで書かれてます。

新選組ファンにはたまらないですね★

 

 

不安定なお天気と気温ですが

皆様、お体に気をつけてくだされ!!

 

…寒くなっても

EKIMISE7階で

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

それでは、これにて・・・

 

 

ドロン★

 

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。

 

あっという間に10月に入りましたね。

秋だ秋だぁ

と騒いでいたら、もう冬支度しなくては。

今年もあと2ヶ月かぁ。

 

2013年の思い出に浸る綾乃です(気が早い)。

お店に立っていて

いつも思うことがあるんです。

 

「やっぱりかっこいい・・・。」

何がって、

コレです!

90460080

ぶ、ぶ、武将フィギュア!

Bタイプ各種 1200円

 

…1200円!?

 

 

そう、

 

1200円です。

 

 

そんなに場所をとらず、

デスクや、リビングに飾ることが出来ます。

 

しかしその存在感たるや!!!!!!!!!!!!!!!

 

武将が正面を向いた場合、

それぞれ横幅は10センチ、縦幅は8センチ弱

高さは兜によりますが、大きくても20センチ。

 

これ、オススメです。

 

そして、こんなのも。

CYMERA_20131002_144910

ケース入り!!!!!!

(※コチラも各武将取り揃えております。)

Aタイプ各種 2500円。

 

1200円のフィギュアに

刀、家紋付きケースがついて2500円!

 

 

上は代表で、織田信長様。

 

なぜ、信長様が代表かって・・・!?

ふふふ。

これを見よ!!!!!!!!!

CYMERA_20131002_144935

純金箔貼りフィギュア 31,500円

 

(※コチラは織田信長のみ取り扱いしています。)

 

純 金 箔 を、

貼っちゃいました☆

 

甲冑のみならず、刀まで!

輝いてますねぇ。

 

 

信長様のお言葉に

 

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ

 

という言葉があるそうです。

 

信長様は

厳しく、恐ろしいイメージがありますが、

戦国という時代を

真っ直ぐ、必死に生きたのでしょう。

 

だって、

平成の世で

こんなにも光を放ち、輝いておられます。

(再登場)

CYMERA_20131002_144935

 

 

私も

必死で生きてみよう、とおもったのでした。

 

 

朝からの雨もあがったようです。

さぁ。

気持ちも晴れ晴れ。

 

かっちょいいフィギュアとともに、

浅草で皆様をお待ち申し上げております。

 

 

これにて

 

 

 

ドロン★