Posts tagged with "金箔"

そろそろクリスマスですね★

近頃は寒くて布団を出たくないと、毎日うんうんうなりながら起床しているあずです。

気づけば今年ももう年の瀬です。

年末といえばそう、クリスマス。しかし、そんなものはどうでもいいのです。

あえていいましょう。そんなものはどうでもいいのです。

 

年末といえばそう、宝くじなのです。

嗚呼、お金。黄金色に輝く甘美な果実。たまらん。お金こそ正義。

お金があればなんでもできる!ダーヽ(・∀・)ノ!!!

 

取り乱しました。

さて、宝くじに当たるのに必要なものはなんだか皆さんはご存知ですか?

 

 

日頃の行いの良さ

当たりやすい購入場所などの緻密なデータ

当たるまで買い続ける継続力

期待値を度外視してでも夢を見る度胸

 

 

中でも一番大事なものはなんなのでしょうか。

それは、、、

 

金運

 

 

忍屋では金運アップの品々を多数ご用意しております。

 

ラッキー金運招き。ちっちゃくて金ピカ。かわいいでしょ?

CIMG0702

 

 

小判ザクザク。ちゃんと重量感もあってお金持ちになった気分。

CIMG0705

金箔入りのお財布マスコット。さくらんぼや青い鳥など種類によって色んな開運効果が…!

CIMG0708

 

そしてイチオシの一品。

★純・金・箔★

CIMG0703

なんと食べられるのです。体内に摂取してまるごと金運を取り込むという、

なんとも豪快な開運方法ができるのです!

 

皆さんも2015年を素敵なお金イヤーにするために、忍屋まで金運を拾いに来てはいかがでしょうか。

以上、愛よりお金のあずがお送りしました(´∀`)!

 

Tags:

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ。

 

あっという間に10月に入りましたね。

秋だ秋だぁ

と騒いでいたら、もう冬支度しなくては。

今年もあと2ヶ月かぁ。

 

2013年の思い出に浸る綾乃です(気が早い)。

お店に立っていて

いつも思うことがあるんです。

 

「やっぱりかっこいい・・・。」

何がって、

コレです!

90460080

ぶ、ぶ、武将フィギュア!

Bタイプ各種 1200円

 

…1200円!?

 

 

そう、

 

1200円です。

 

 

そんなに場所をとらず、

デスクや、リビングに飾ることが出来ます。

 

しかしその存在感たるや!!!!!!!!!!!!!!!

 

武将が正面を向いた場合、

それぞれ横幅は10センチ、縦幅は8センチ弱

高さは兜によりますが、大きくても20センチ。

 

これ、オススメです。

 

そして、こんなのも。

CYMERA_20131002_144910

ケース入り!!!!!!

(※コチラも各武将取り揃えております。)

Aタイプ各種 2500円。

 

1200円のフィギュアに

刀、家紋付きケースがついて2500円!

 

 

上は代表で、織田信長様。

 

なぜ、信長様が代表かって・・・!?

ふふふ。

これを見よ!!!!!!!!!

CYMERA_20131002_144935

純金箔貼りフィギュア 31,500円

 

(※コチラは織田信長のみ取り扱いしています。)

 

純 金 箔 を、

貼っちゃいました☆

 

甲冑のみならず、刀まで!

輝いてますねぇ。

 

 

信長様のお言葉に

 

必死に生きてこそ、その生涯は光を放つ

 

という言葉があるそうです。

 

信長様は

厳しく、恐ろしいイメージがありますが、

戦国という時代を

真っ直ぐ、必死に生きたのでしょう。

 

だって、

平成の世で

こんなにも光を放ち、輝いておられます。

(再登場)

CYMERA_20131002_144935

 

 

私も

必死で生きてみよう、とおもったのでした。

 

 

朝からの雨もあがったようです。

さぁ。

気持ちも晴れ晴れ。

 

かっちょいいフィギュアとともに、

浅草で皆様をお待ち申し上げております。

 

 

これにて

 

 

 

ドロン★

 

忍びだって実物資産。

 

ある日忍屋に、

眼がつぶれんばかりのまばゆいコーナーが誕生した。

怪しがりて寄りて見るに・・・

金

 

あなやー!!!

いと美しい、にござる!!!

まことにまぶしくて何事かと思うでござるよ☆

まぶし過ぎて見えないと思うので

こちらを参照。

CIMG4185

 

そのまま金箔や

金箔のふりかけ☆

他にも金箔を貼った一両小判や五両小判

根付ストラップもござりますぞ!!

これらの金箔、有名な金沢箔にござる。

なんでも400年余り前、

加賀百万石の祖、前田利家が豊臣秀吉に

金箔・銀箔の製造を命じられたのがけっかけという。

金沢の気候・良質な水が金箔に適していたとか。

その金箔がなんと忍屋浅草EKIMISE店で買えるッ!!

買わいでかぁ!!!

 

これら金箔は食べられまする♪

白米に、お酒に、お茶に、炒め物にふりかければ

なんともゴージャス☆な食卓に!!

そして翌日はこんな素敵な体験が

貴殿に訪れることでしょう。

金運

 

お後がよろしいようで^0^

これにて御免っっっ