Posts from "3月, 2017"

もうすぐ花見ですね【浅草店】

昨日27日は雨も降り明け方には雪もチラつく寒さでしたが

今日は晴れ渡り桜の蕾も膨らんだり咲き出したりしています

浅草店の真上は桜の木なので春には絶景の桜が見れます

隅田川の桜並木も素晴らしいので

是非お花見がてら隅田川・浅草に来られた際は浅草店ものぞいていって下さいね

CIMG2276 CIMG2272

ハイスコア選手権~春の陣~ 途中経過【映画村店】

毎度お馴染み『狐』です(- -)/

3月後半になっても、未だに暖房が大活躍の映画村ですが、

春休み満喫中と言う方も多いのではないでしょうか?

映画村の手裏剣道場も連日大盛況となっております。

 

だがしかし!

この前からランキング変わってません…(- -;)

いやマジで…。

 

なかなか難しい本格手裏剣ですが、

鉄の手裏剣を投げる機会もなかなか無いと思うので、

宜しければ映画村にご来村の際はお立ち寄りください。

 

ではこれにて!どろん!

ハイスコア選手権~春の陣~ 続報【映画村店】

映画村の『狐』です(- -)/

毎週月曜日に更新しているハイスコア選手権の途中経過!

祝日の忙しさに負けて、更新し損ねました(_ _;)すまぬ

 

と言う訳で、気を取り直して今週もいってみましょう‼

今週ランキングはこちら!

IMG_7959[2076]

 

高得点ばっかですね…

リアル忍者じゃね~の?って思う事もしばしば…

そんな忍者さながらの手裏剣打が体験できる『伊賀流手裏剣打ハイスコア選手権~春の陣~』は、

5/22まで開催中です!

 

ではこれにて!どろん!

 

3月も半ばとなりました【映画村店】

こんにちは!

映画村店の『狐』です。

 

3月も半分が過ぎようとしていますが、春の暖かさはまだ先の様で、

春眠暁を覚えずとはいかないようです。

 

春と言えば、卒業や入学、就職など、

自身の環境の変化があった方も多いでしょう。

お世話になった恩師や諸先輩方、両親や家族の方へ

日頃とは違う形で、感謝の気持ちを伝える事もあるかと思います。

 

そこで…

\そんなあなたにオススメの商品が!/

(映画村の『狐』がいい話で終わらす訳がない)

 

こちらの商品です!

FullSizeRender - コピー

その名も「古都」

従来の筆ペンよりもおしゃれなデザインで、書きやすさはそのまま!

FullSizeRender - コピー (2)

デザインも豊富に取り揃えておりますので、

是非ともお求めは映画村店にて(- -)/

 

ではこれにて!どろん!

 

 

スタッフ募集!【天保山店】

こんにちは!天保山の中の人です。

春はいろんな変化の季節です、
変化を求めたい人にビックニューーース!( ・ㅂ・)و ̑̑

忍屋天保山店は現在スタッフを募集しております。
IMG_1862
手裏剣を投げたり自分の好きなグッズや刀に囲まれた接客業です。
あなたも元気に楽しく接客してみませんか?

海遊館の近くなのでそばに海があり休憩時間や出勤前、帰宅中にちょっと寄り道して海辺の散策などもできちゃうのも魅力でござる ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

1489454772205
これからの季節は天保山公園の桜も堪能できますぞ!

皆様ぜひご応募くだされ!

ハイスコア選手権 ~春の陣~ 途中経過 【映画村店】

ど~も~!

3月だと言うのに雪が降ったり、真冬並みの寒さだったり、

連日の気候の変化に参ってる「狐」です(- -)/

 

まず最初に…

昨日行われた“伊賀流手裏剣打選手権大会”の本選にて、

我らが主忍が見事3位となりました♪

僅差での惜敗ですが、手裏剣のプロ240人中の3位ですからね~(- -;)

優勝出来なくても、それだけでも十分すごいと思います。

本当におめでとうございます!

 

では恒例の途中経過を…

IMG_7

現在この様になっております。

 

前回を踏まえ、ランキングに残るポイントは、

・130点前後を目指す

・必ず50点に一枚は刺す

・1回で諦めない

こんな感じです

参考になるかわかりませんが、目安にして頂ければありがたいです(_ _)

 

『ハイスコア選手権~春の陣~』

~5/22まで開催しております

豪華賞品もございますので、どうぞご参加ください。

ではこれにて!どろん!

 

 

 

もうすぐホワイトデー!【あべの店】

こんにちは!あべの店スタッフです。

 

ホワイトデーまで、あと1週間となりましたが

皆様、お返しのプレゼントはお決まりでしょうか…

 

あべの店には、可愛い猫グッズ和小物戦国幕末グッズなど

ありとあらゆる方に喜ばれる商品を多数、取り扱っております!

 

もし、まだプレゼントが決まってない…って方は

是非ぜひ、忍屋あべのキューズモール店にお越し下さいねー!

 

ではでは!あべの店スタッフでした♪

ハイスコア選手権 ~春の陣~【映画村店】

 

今週も懲りずに「狐」がお送りいたします(- -)/

大好評の手裏剣選手権!再び始まりましたよ♪

今回も前回同様に、激しい攻防が繰り広げられています。

そんなハイスコア選手権の途中経過です(_ _)

IMG_7928[1899]

 

既に100点オーバーが2名様も!

今回も混戦必死なハイスコア選手権~春の陣~は、5/22までとなっております。

皆様の挑戦お待ちしております。

ではこれにて!どろん!

 

ハイスコア選手権~春の陣~開催【映画村店】

2月22日で終了したハイスコア選手権~秋の陣~

今日から~春の陣~が開催致しました!!

賞品は

一位 忍者刀

二位 忍者スーツ

三位 忍者セット

です。

IMG_4423

年間グランドチャンピオンは伊賀牛2.2kg、伊賀米20kg!!

春の陣、新しい年度のスタートですね。

奮ってご参加くださいませ。