Posts in "映画村店投稿"

ハイスコア選手権の途中経過を発表させて頂きます!【映画村店】

ハイスコア

 

現在の結果はこのようになっております!

ハイスコア選手権は8/22まで開催中!

是非、お越しください。

 

又、手裏剣で汗を流した後は、キンキンに冷えた『忍ジャーエール』をグビグビ!!

やっぱり運動の後は微炭酸が最高!!8-) 

忍ジャーエール

お土産にも良いけど、村内で飲むとまた格別!


それではこれにて!どろん!

ハイスコア選手権~夏の陣~ 途中経過【映画村店】

こんにちは!

梅雨にはいり、毎日ジメジメしてますが、忍者は今日も頑張って修行しております!

ハイスコア選手権の途中経過を発表させて頂きます!

 

IMG_8376[2687]

 

現在の結果はこのようになっております!

ハイスコア選手権は8/22まで開催中!

今週は、祇園祭ですね!

祇園祭に行かれる前に、映画村によって手裏剣投げていきませんか(笑)?

先に手裏剣投げていくと、祇園祭でのナンパの話題にできますよ!!

 

まだまだ1位狙えます!!

是非、お越しください。

それではこれにて!どろん!

ハイスコア選手権(夏)定期報告【映画村店】

ちはー、ブログニンジャです。

めっきり暑くなりまして日々を凌ぐのがやっとになってきました…

そんな中、手裏剣ハイスコアランキングはどうなったでしょうか!

ddd

一二位で順位の入れ替わりがあったようです!

まだまだ何が起こるかわかりませんね~

是非とも皆様の参加お待ちしておりますー

それでは、オタッシャデー!

ハイスコア選手権~夏の陣~ 経過報告 【映画村店】

こんにちは!

関西もついに梅雨入りしてしまいましたね・・・。

毎日、雨ですが頑張りましょう!!

ここでハイスコア選手権の途中経過を発表させて頂きます!

IMG_8315

結果はこのようになっております!!

雨も続きますがハイスコア選手権は8月22日まで開催中です!

是非、お越しくださいませ!!

 

忍者はしばらく結婚しません(笑)【映画村店】

ど~も!『狐』です(- -)/

タイトルに最近話題のネタを入れてみました。

文字通りしばらく結婚しません(笑)

と言うよりも出来ません(ノД`)シクシク

はい…

連日の暑さで壊れているようですね( ;∀;)

では毎月恒例のオススメのコーナーです。

 

今月のオススメ

けん玉です!

特に説明の必要は無いとはおもいますが

このけん玉はご当地仕様なんです!

IMG_8289

忍者もあるよ~(*´▽`*)

IMG_8290

最近はハンドスピナーやけん玉の様な

シンプルな物が流行っていますので、この機会にぜひトライしてみて下さい!

映画村店に来ていただければ、狐がお教えいたしますよ(‘ω’)ノ

(※簡単な技に限る)

続きましてハイスコア選手権~夏の陣~の途中経過です。

 

ハイスコア選手権~夏の陣~

連日の暑さにも関わらず、非常に多くのお客様が挑戦されているハイスコア選手権ですが、

今週はどのような結果となっているのでしょうか?

IMG_8291

ハイスコアが更新されました!!

140点と言う事ですが、これを打ち破る強者は現れるのか!?

この夏、手裏剣で白熱してみませんか?

(現役忍者並びに、元忍者や前世が忍者の方のご参加はご遠慮ください)

し・か・し…

ハイスコア選手権に参加出来ない方に朗報!

今年も伊賀にて開催されます!手裏剣打選手権!

IMG_8292

 

映画村店にて、忍者一同お待ちいたしております!

ではこれにて!

どろん!

ハイスコア選手権~夏の陣~ 経過報告【映画村店】

こんにちは!

映画村店で開催中の、伊賀流手裏剣ハイスコアランキングの経過報告をいたします!

 

どーーーーーん!!!!

無題

夏の陣開催は8月22日までとなっておりますので、皆様是非映画村へ手裏剣を投げにいらしてくださいね~!

ハイスコア選手権 ~夏の陣~ 開催中! 【映画村店】

どーも!毎度お馴染み『』です(- -)/

日中の気温は非常に高いですが、朝晩はまだまだ肌寒さを感じます( ;∀;)

皆様も風邪などを召されませぬ様、くれぐれもお気を付けください。

 

さて映画村では

ハイスコア選手権~夏の陣~

IMG_8250

を開催中でございます!

春の陣で惜しくも優勝を逃された方、まだ挑んだ事が無い方

挑戦お待ちしております。

現在の途中経過は…

IMG_8251

この様になっております。

この夏も手裏剣道場にてお待ち致しております。

 

では!これにて!

どろん!

ハイスコア選手権~春の陣~ 結果発表‼

どーも!『狐』でございます(- – )/

ハイスコア選手権~春の陣~ も無事に終了いたしました。

今回も非常に多くの方のご参加、誠に有難うございました。

では今回の結果は発表です( *´艸`)

3位 井藤様

2位 出崎様

1位 前田様

何と全員140点と言う結果でしたが、ルールに基づいてより中心に近い方を上位とさせていただきました。

今回は誰がトップになってもおかしくなかったと思うくらいハイレベルな戦いでした。

入賞された皆様、本当におめでとうございます!

 

次回!夏の陣をご期待ください!

それではこれにて!

どろん!

溶けそうです…(´・ω・`)【映画村店】

 

ども!

連日の暑さと日差しで焼けしてしまい、あまりの黒さに周りからも認識されなくなりつつある『狐』です( ゚Д゚)

5月だと言うのに30度を超える日が続いておりますが、こんな日差しで遮蔽物が無い中、全身黒ずくめとか自殺行為だと思います。良い子は絶対にマネしないっでください( ;∀;)

さてハイスコア選手権ですが、いよいよ大詰めを迎えております!

本日が最終日です!

この激闘を制するのは誰だ⁉

次回!

『ハイスコア選手権~春の陣~ 栄冠は君の手に!』

乞うご期待!

 

ではこれにて!どろん!

 

間もなく終了です‼【映画村店】

5月だと言うのにこの暑さ!

余りの日差しの強さに既に真っ黒の『狐』です(- -;)

(もぉ~手甲焼けでシマウマ状態ですよ)

そんなこんなで本日のおすすめを!←無理やり

IMG_8181

プレミアム・ジャパニ~ズ・グリ~ンテイ~

IMG_8182

マグカップに入れるとこんな感じ♪

ちょっと横綱の上からな態度がポイントです♡

影マグにセットするだけで、いかにも濃そうな感じですねw

海外の方へのお土産にぴったりな一品です(- -)/

 

そして安定のハイスコア選手権~春の陣~ですが、

あと一週間で終了でございます!

IMG_8183

150点を出すだけで、さくっと一位になれますよ!

残りわずかとなりました春の陣!

スタッフ一同、手裏剣道場にてお待ち致しております。

ではこれにて!どろん!