本格手裏剣ハイスコア選手権途中経過です【映画村店】

本格手裏剣ハイスコア選手権~秋の陣~が、

明日で終了となります!!!!!

ランキングは先週と変わらず!!

秋の陣で、1位を取るなら!

まだ間に合いますよ~!

忍屋映画村店にてお待ちしております~!

 

12月の映画村【映画村店】

こんにちは!

11月も半ばで年の瀬が近付いてきましたね。

映画村は12月から営業時間が変わります!

平日は9:30~16:30、土日は9:30~17:00までとなっております。

(但し23日、24日、29)日~31日は9:30~21:00です)

ご来村の際はお気を付けくださいませ。

ではではー

ハイスコア選手権 途中経緯【映画村店】

早いもので11月も半ばを迎え寒さが厳しくなってまいりましたが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

本日はこちらの侍箸のご紹介をさせていただきます。

7165

こちらのお箸は様々な武将やお侍さんの刀を模った作りで、なんと箸置きが刀掛け台になっています。

使うも良し、展示するも良し、お土産にも良しの一品です。

種類も豊富に取り揃えておりますので、お土産にお一ついかがでしょうか?

 

今巷で大人気になりつつある{手裏剣打ハイスコア選手権秋の陣}も、遂にあと残り1週間となりました(/・ω・)/

ランキングは前回と変わらず、

1位 140点 オオイ様

2位 120点 シンショウ様

3位 120点 ゴトウ様

となっております(*^▽^*)

さて残りの1週間に記録を打ち破る強者は現れるのでしょうか( *´艸`)

乞うご期待ヾ(≧▽≦)ノ

IMG_7163

 

天保山に山岳救助隊があるって…【天保山店】

ブログに何を書こう…刀?グッズ??いや…中の人が大好きな忍たま!…はまたかと言われそうなので天保山について書こうと思って調べていたらwiki先生にこんな文字が…

 

 

山岳会および山岳救助隊

( ´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)´゚д゚)

 

山岳会があることは知っていましたが…山岳救助…救助!?ポカ―(*゚ д、゚*)―ン

西日本一低いお山で救助!?大人の身長約2.5倍のお山で救助!?(゚(゚(゚(゚Д゚)!? !!

うそん( Д ) ゚ ゚

 

てことで調べたら

「山頂の場所がわからない“遭難”者が少なからずいる」

と・・・

成る程、実は天保山お山に立てる大きな石碑は「明治天皇観艦之所碑」という明治天皇が明治元年、天保山で軍艦を観艦したという記念碑で本当の山頂の目印はそのそばにあるとおお~~~~おおても小さい目印なんです。これに気づかずにいつの間にか下山してしまったり海に行ったり…ポケモソゲットしたり

…( ^ω^)・・・まぁ遭難…になるのかな?

 

ちなみに登山証明書も有料でもらえるそうです。

登山の帰りに忍屋もぜひ寄ってくださいね!

忍たまグッズじわじわ増やしてますヽ(•̀ω•́ )ゝ

 

手裏剣ハイスコア選手権途中経過【映画村店】

本格手裏剣ハイスコア選手権の途中経過です(^^)/

1位 140点 オオイ様

2位 120点 シンショウ様

3位 120点 ゴトウ様

※的の真ん中に、より多くの手裏剣をさした方がランクインとなります。

秋の陣、残すところ後、二週間ほどとなりました!

ランキングどうなるのでしょうか~?!

楽しみですね(ё)♪

ではまた来週~~

 

ハロウィン終了!【あべの店】

久しぶりの更新となりました、忍屋あべのキューズモール店です!(`・ω・´)/

 

当店スタッフ一番の楽しみのハロウィンが終わってしまいましたが

お次はクリスマス

友達同士でのプレゼント交換会にぴったりの、おもしろグッズ可愛い和小物

戦国幕末など、歴史好きの方にも喜ばれるグッズなども多数、取り扱っております!

 

スタッフも戦国好きから幕末好きまで、色んなメンバーがいるので

プレゼント相談も承りますよ~!(*‘ω‘ *)

 

是非ぜひ、お近くまで来られた際は

キューズモール3階、忍屋あべのキューズモール店にお越し下さいませ!

本格手裏剣ハイスコア選手権途中経過【映画村店】

本格手裏剣ハイスコア選手権~秋の陣~

の途中経過です(●¨)/=☆

ランキングは先週と変わらず‼‼‼‼

一位は、140点のオオイ様です。

秋の陣終了まで残り22日!!!(にんにんですね!)

皆様の挑戦待ってるでござる~\(ё)/☆★

 

毛布が恋しくなる季節になってきました。 【映画村店】

寝起きになかなか布団を手放す事が出来ない狐です(- -)/

京都の街並みも段々と赤味を帯びてきましたが

紅葉と呼ぶには、もう少し時間が掛かりそうです

 

本日は映画村店で販売している天狐面を載せてみました

老若男女問わず人気の狐面!!

わたくしも愛用の一品です

最近では白狐面だけでは無く黒狐面もございますので

お好みで選んでいただけますよ

FullSizeRender1

京都にお越しの際

秋の映画村まで足を延ばしていただけると幸いです

忍者一同お待ち申し上げております

 

紅葉の季節ですね♪ 【映画村店】

こんにちわ!

ここ最近で急に肌寒くなり、紅葉の季節になってきました(^^)/

秋の京都はとても綺麗ですので、

皆様ぜひ、紅葉をみに京都にお越しください(●¨●)

そして、京都にお越しの際は、映画村にお立ち寄りくださいませ。

忍屋の忍者一同、心よりお待ちしております。

これから、ますます冷え込みますが、体調崩さない様にお気を付けください。

 

それではドロン(^^)‼

 

 

寒さが厳しくなる季節です(;-;) 【映画村店】

こんにちは!狐です!

10月も後半になり、ハロウィンの季節となりました!

まぁ、忍者は一年中がハロウィンなんですけどねー(笑)

 

\はい!ド~ン!/

本日オススメするのはこちら!

券売機に忍者が生えました(- -;)

ダラダラ、グダグダ感満載の可愛い忍者さんです♪

磁石でくっつくので、何かと挟んだりも出来る器用な奴です

映画村のお土産にいかがでしょうか?

ninjya

毎週恒例のハイスコア選手権のお時間です(- -)/

早いもので、あと1ヵ月弱で秋の陣も終了となります。

現在は2位以下は混戦となっておりますので、

一発逆転を狙う忍者さんは、是非ともご参加ください(- -)/

syuriken

ではこれにて!どろん!……