Posts tagged with "ちどり"

こんにちは!内獅子印の練習中に指が攣ったすいか丸でござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧IMG_2437

 

ついに発売しました忍たまみんくじ!

もちもち感がたまりませんw

しかし表記がA賞、B賞のみで名前が書いていないので。

忍たまを小さいころに見ていたスタッフは上級生が四年の滝夜叉丸しか知らなかったりで苦戦しております。

暖かい目で見守ってあげてください。

そして難問!鉢屋、不破はTwitterでつぶやいたところ二人の見分け方を教えて頂きました!!

知りたい方がいらっしゃったらスタッフに聞いて見てくださいね!

 

 

 

 

千鳥プチ祭り(仮)【天保山店】

皆様お久しぶりでござる!忍屋天保山店でござるヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ただいま天保山店では千鳥プチ祭りを開催中でござる!!

 

…まぁ私が勝手に押してるんですがね… |ω・`)<だから(仮)

 

IMG_9474

千鳥とはなんだって方に簡単に説明すると

かき氷の旗によく書かれている鳥です

 

二羽描かれることが多く

「荒波を乗り越える」等の意味を持ちます。

夫婦円満の縁起物として贈り物にもいいし

語呂合わせ「千鳥」「千取り」に掛け、勝利や目標達成を願ったりする模様でござる!

あ、ちなみに下の鯨は手ぬぐい恵比寿鯨でござる。

 

そして気になる商品ラインナップ!!

IMG_9477

ヘアピンミニクリップ!![壁]ω・)

IMG_9476

パッチンピン!![壁]д・)

 

IMG_9475

ヘアゴム!!家|´ω`)ノ

これらの千鳥は大きな生地を切って樹脂でサンドしてるので一羽一羽模様が違うのでじっくり選んでくださいね!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

そして*・ω・)ノ

そしてそして!! *・ω・)ノ*・ω・)ノ

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノそ・し・て!!

 

IMG_9479-1

船型のマステ千鳥柄!!本日入荷いたしました!!!(๑• ̀д•́ )✧

 

是非天保山マーケットプレイス2階の忍屋天保山店にお越しください!!!