Posts tagged with "プレゼント"

五月の段!

こんにちは!天保山の忍にござる!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

巷では20度を超す暑い日も出てきているので早速扇子を調達致しましたぞ!

IMG_2290

 

猫の扇子はなんと骨の模様が肉球でござる(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

画像で見にくい方は是非ご来店くだされ!!

もうすぐホワイトデー!【あべの店】

こんにちは!あべの店スタッフです。

 

ホワイトデーまで、あと1週間となりましたが

皆様、お返しのプレゼントはお決まりでしょうか…

 

あべの店には、可愛い猫グッズ和小物戦国幕末グッズなど

ありとあらゆる方に喜ばれる商品を多数、取り扱っております!

 

もし、まだプレゼントが決まってない…って方は

是非ぜひ、忍屋あべのキューズモール店にお越し下さいねー!

 

ではでは!あべの店スタッフでした♪

2月14日は・・・【天保山店】

もうすぐ待ちに待った2月14日ですね~

2月14日と言えばそう!

 

ふんどしの日!

愛する人にふんどしを渡す日ですね~(*‘ω‘ *)

チョコレートが苦手な殿方に、渡してみてはいかがでしょうか?

名称未設定 1

天保山店では3種類のふんどしを取り扱っておりますので、この機会に是非お買い求めください(/・ω・)/