Posts tagged with "仲見世"

も~い~くつ寝ると♪【仲見世店】

も~い~くつ寝ると♪

おーしょーおがつー♪

クリスマスも終わりいよいよ年の瀬ですね

ところでタイトルにも使った歌って有名ですが

タイムリーなタイミング短くないですか?

クリスマス前には違和感ですし

お正月になっちゃうと365回寝ないといけなくなりますし

ホントこの5~6日間しかない歌だと思います

 

閑話休題

 

忍屋浅草仲見世店は夜は休んで寝ますが

日中は年末年始無休で営業しております

年の瀬の旅行や新年の初詣で浅草にお近づきの方は

どうぞ寄っていって下さい

また大晦日から元日にかけてはオールナイトで営業しておりますので

深夜でも明け方でも皆様のことをお待ちしております!

結びに

 

本年中の御愛顧に心より御礼申し上げますとともに、
来年も変わらぬお引き立てのほどよろしくお願い申し上げます。

それでは 良いお年を!忍屋浅草仲見世店忍者一同

あっという間に【仲見世店】

向寒の候、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

東京はいくら向寒と言えどもまさかの雪が降りました。

11月中としては54年振りだそうです

寒いと言われる僕の生まれの京都でも11月の降雪は記憶にありません。

急な冷え込みでお身体崩されないよう皆様ご自愛ください。

 

 

 

閑話休題

ついこの前『夏も終わりか~』って思い

『ハロウィンだ~』って言っていたのに

もう11月も終わりますよ

あっという間に年の瀬です

 

皆様、年末年始のご予定は立ててらっしゃいますか?

忍屋仲見世店は年末年始も休みなく大晦日も元旦もオープンしております

例の冬のお祭りついでに、初詣のついでに是非お立ち寄り下さい!

夏が終わりましたね・・・【仲見世】

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

野外店となり猛暑と台風に困らせられましたが、

おかげさまで忍者一同大きな事故もなく夏を乗り切れました

ー閑話休題ー

夏が終われば秋ですね

秋の一大イベントと言えばハロウィンですよね★

忍者服を身に纏いハロウィンの街に繰り出しませんか?

今年は新商品の黒の狐のお面を合わせればグッとクオリティが増しますよ♪

CIMG2170

 

※モデルは子供サイズです

ではではこれからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。

ご無沙汰しております【仲見世店】

ご無沙汰しております

EKIMISE店からの移転に伴い一時休止しておりました店舗ブログですが

またこれからは形を改め更新させていただきます。

 

移転先は仲見世通りと伝法院通りの四角の一角、雷門を背にして左奥に位置し

悪天候で無い限り子供の忍者人形が店頭にてお待ちしております★

 

またこれからは商品紹介等を更新していきますので改めてよろしくお願いします

仲見世通りなのに関西弁が抜けない忍者大八木でした。