Posts tagged with ""

五月の段!

こんにちは!天保山の忍にござる!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

巷では20度を超す暑い日も出てきているので早速扇子を調達致しましたぞ!

IMG_2290

 

猫の扇子はなんと骨の模様が肉球でござる(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

画像で見にくい方は是非ご来店くだされ!!

花だ!桜だ!!お花見だ!!

ご無沙汰しておりまする、もうすっかり春ですな!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

 

忍屋天保山マーケットプレイス側の天保山のお山も桜が満開!

皆さんご存知のソメイヨシノも綺麗です!

 

中の人はお勧めしたい種類がこの天保山公園にはあるのです!

陽光桜(ヨウコウザクラ

ソメイヨシノより一足早く色の濃いこの陽光桜も咲いておりすでに散り始めていますが!

是非!!

紅色の花弁が美しいこの桜は早くに満開を迎えているのでもうすぐ花を見れなくなってしまいます。

戦場に散った教え子を思いその師が生み出した鎮魂の桜の咲いてるうちにぜひお立ち寄りください!

もうすぐ花見ですね【浅草店】

昨日27日は雨も降り明け方には雪もチラつく寒さでしたが

今日は晴れ渡り桜の蕾も膨らんだり咲き出したりしています

浅草店の真上は桜の木なので春には絶景の桜が見れます

隅田川の桜並木も素晴らしいので

是非お花見がてら隅田川・浅草に来られた際は浅草店ものぞいていって下さいね

CIMG2276 CIMG2272