Posts tagged with ""

スポンジヌンチャクを使ってできるかな♪【天保山】

ご無沙汰いたしております。今週は天保山店のターン!!

さて今回は改造のお話!
用意するものは
タコ糸!
ハサミ!
スポンジヌンチャク!×2
あれば錐などがあれば楽です。

錐やハサミを使うので怪我がないように気を付けてくださいね!

( ^ω^) ここにスポンジヌンチャクがあるじゃろ?
⊃  ⊂
IMG_1046
1個のヌンチャクの片側のスポンジを外し中から黒い棒を取ります。白い糸を切っておきましょう。

これを
( ^ω^)
⊃)  (⊂
IMG_1052
②もう一個のスポンジ部分は鎖側にズらします。

③中の棒に穴をあけて鎖を入れてタコ糸をくくります

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

IMG_1056
スポンジをもとの位置に戻すと~~~
( ^ω^)つ【三節根】

IMG_1058

 

スポンジは振り回してるとスポンと抜けることがあるので両面テープで中の芯を固定するといいぞ☆

 

ヽ(•̀ω•́ )ゝ

夏が終わりましたね・・・【仲見世】

ようやくしのぎやすい季節となりましたが、いかがお過ごしですか。

野外店となり猛暑と台風に困らせられましたが、

おかげさまで忍者一同大きな事故もなく夏を乗り切れました

ー閑話休題ー

夏が終われば秋ですね

秋の一大イベントと言えばハロウィンですよね★

忍者服を身に纏いハロウィンの街に繰り出しませんか?

今年は新商品の黒の狐のお面を合わせればグッとクオリティが増しますよ♪

CIMG2170

 

※モデルは子供サイズです

ではではこれからの季節、朝夕冷え込んでまいりますのでお身体にお気をつけください。